ソーシャルメディアを中心にブログメディアを据えた実践的なWEBメディア活用・集客コンサルティングならお任せください!

『庄司岳』の”ソーシャルメディア研究所オフィシャルブログ

庄司岳

庄司 岳(しょうじたかし)

江戸在住335年目の庄司家13代目。大卒後、IT業界を経て家業の酒屋で焼酎通販事業を手掛け、2007年楽天ショップオブザイヤーを受賞。その実績から2010年春より集客するためのWEBブランディングプロデューサーとしてセミナーなども含めて活動中。現在、経営者の為の”WEBマスター塾長”として、これまで培ったWEBに関する全ノウハウを経営者の皆様へ伝授しております!

得意はWEBサイトにおけるユーザー特性解析からSEM、そしていかにお客様とコミュニケーションできるかを追求したWEBコンサルティング・制作が主な特徴としてサービスを提供しております。なお、2012年秋より「WEB×ソーシャル×ブランディング」を考え研究する「ソーシャルブランディング研究会」を立ち上げ、現在様々な企業の経営者の皆様にご参加していただき、WEBブランディングのノウハウを皆様とともに共有する学びの場を提供させていただいております。また、2013年2月より、個人起業家向け、中小企業向けとしてソーシャルメディアのビジネス活用についての「ソーシャルメディア・ビジネスデザインマスターコース」を開講し、円滑なWEBを使ったソーシャルビジネス、facebookの活用法、ブランディング、集客するためのWEB活用法ノウハウを提供させていただいています。

通販業で学んできた”WEB集客術・ブランディング術”を、特にWEBに弱い経営者の皆様へ、正しい知識・方法論を身に着けてもらいたいと願い、ブログを通じて日々活動を続けています。是非、このブログをあなたのWEB集客のバイブルとして読んでいただけると幸いです。

庄司岳のfacebook

ソーシャルメディアデザイン研究所

現在、お客様のWEBサイトにおけるユーザー特性解析からSEM、そしていかにお客様とコミュニケーションできるかを追求したWEBコンサルティング・制作が主な特徴としてサービスを提供しております。詳細はコチラからどうぞご覧ください!

庄司岳のTwitter

庄司岳のフィード購読はコチラ

Google+ページもチェック

Facebookページ


2013 5月 29の記事一覧

package1

全国五大都市同時多発試写!日本中がまた睡眠不足となるドラマ[HOMELAND]がいよいよ日本上陸!【ソーシャルメディアマーケティング考】

ソーシャルメディア活用×HOMELAND=全国5都市同時多発試写! 皆さん、おはようございます! このところ、試写会に呼ばれることが
続きを読む >

セミナーご案内

庄司岳の経営者のためのWEB集客虎の穴講座開講! 「最強のWEBマスターになるための10の掟」伝授します!
このたび当社では、「WEB集客の虎の穴講座」と題し、集客するためのキーワードマーケティングから、集客で効果をあげるためのWEBサイトをつくり方、そして誰でも身につけられるWEBサイトの分析・解析手法、さらには、検索市場を牛耳るGoogleとの対話法から見た最新SEO手法をワンパッケージにした「最強のWEBマスターになるための10の掟」講座を始めることになりました。5月下旬より始まる本講座に是非ご参加いただき、実力をつけ、集客WEBマスターになっていただければ幸いです。 講座詳細はコチラ:http://3sd-c.com/webmaster

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

記事アーカイブ

2013年5月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031